ストレス・フリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら今年の抱負

<<   作成日時 : 2013/02/18 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺は決めた。

今日決めた。



出張が終わり、地元に戻ったら車を買うZE!!
(たぶん買う。)




今乗ってる車がもう限界かな〜

仕方ないNE!!




次の車を最初は中古で考えたけど・・・

どーしよう・・・。

中古では数が少ないうえに
自分好みのオプション付ってのが更にない。

この際思い切って新車いっちまうかなw と考えている。







欲しい車?



トヨタのランクルだw

ランクル200だ。
プラドじゃないZE!!



しかし!!
たけーなこの車。




いくら値引けるか分からんが
見積もりシミュレーションしたら
650万!!


あほかw





でも欲しい!!


さぁ〜どーすっぺーかな〜


俺のこの性格上、一度欲しいと思ってしまうと
もう止まらなくなる。


まぁ〜長く乗ると考えた場合、やっぱこいつだよな〜

それにしても贅沢な車だw


こいつをローダウンさせたら
すげーかっこいいだろーな〜


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら今年の抱負 ストレス・フリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる