ストレス・フリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 場恋多淫なので愛について少しだけ語ってみようか

<<   作成日時 : 2013/02/14 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

朝7:00
メールが一通届く。

『チョコくれてやっから早く帰ってこい(地元に)』

地元の飲み屋のねーちゃんである。



そして夜。

「最近どーしてるかな〜と思って・・・。」

出張先の現在お気に入りな
おねーちゃんから電話があった。

せっかくお気に入りの
飲み屋のねーちゃんから誘い(営業)があっても
両方の鼻の穴から液体2本垂らしてちゃ、行けませぬ。
ヒゲもやばい。

しかも、今酒など飲んだら
100%即リバースできる。


こっちには@1ヶ月しかいないので
@2回その子に会えれば良い方かもしれぬ。

残された時間は@わずかだ。


ってもそれ程重要視をしていない。

こっちから電話したりメールすることはまずない。
メールなどめんどい。
電話でいいじゃんと思ってしまう。

そんなレベルだ。


むしろうまい店に@何回行けるか 
そっちの方が気になって仕方がない。




前回その子を口説いた時は
「たばこなんて吸わせない」 と言われた。
(俺は酔うと口説くw)

換気扇の下すら許してもらえず、交渉の余地もない。


俺はヤニを辞めることは出来ない。
ので、それ以上踏み込むことをやめた。



昔に比べ、俺はだいぶ軽くなった。


昔なら 「お前のためにタバコを止める!!」 って
平気で言えただろう。 (んが!!影で吸いまくるw)


そーゆーの全然なくなっちまったな・・・。

全然燃えてこない。




少し前にこんな出来事があった。



パスポートセンターで窓口に並んでいるとき
昔の女に似ている若い女性を見かけた。

本人はもう若くないはずなので
別人だとすぐ目が覚める。


そのとき思った。


『もしあいつが、今の俺を見たらどう思うか。』


正直恐怖を感じた。
見せれたようなもんじゃない。

免許の写真、パスポートの写真を見て
俺は落ち込んだ。


『こんなんじゃ駄目だな〜
 いつから俺はこんなに堕落したんだ?』

『もう少し見てくれを整えても良いんじゃないか?』

『ちと頑張って見た目をパワーUPさせるか・・・。』


とか思ったが、思っただけ。
なーんもしてないw



他にもこんなのがあった。




ある日の午前中。

急に【痩せよう!!】と思いたった。

『今夜からマラソンだ!!
 まずは軽く早歩きから初めてどーたらこーたら。』

『よし!! やってやる!!』


その日の午後。

昼休みの爆睡から目が覚め


『今夜の晩飯、何食うかな〜
 よし!!今夜はコッテリ系だw
 あれ? 何かさっき決めたような・・・
 なんだっけ? まぁ〜いいかw』



こんなもんだw

その数分後に午前の決意を思い出したが
晩飯はこってりだったw

当然走ってなどない。




もう楽な方へ流れまくる。




なぜか?
なぜこーなのか?

人生における自分の重要な欲望を見直した。


まぁ〜純粋な愛を欲望ととらえる考えに抵抗もあるが
愛欲って言葉もあるからな〜。(愛欲は性欲)


以前は愛が常に1位だったが、今は金が常に1位。


ちなみにランキング

1位  金
2位  ヤニ
3位  友人
4位  うまい食い物
5位  車
6位  浪費(買い物など無駄遣い)
7位  睡眠
8位  猫
9位  旅(無計画な旅行)
10位 愛(女)


こんなもんだ。

俺の愛は完全にスレた。


そして
見直して分かったことがある。




性欲が減衰している。


これは年齢のせいなのか?

確かに
今の年齢で、二十歳くれーの性欲剥き出し状態だったら
それはそれで悪くはないのだが、体力がついていかない。



性欲が盛んな頃は、お洒落にも金をつぎ込んでいたが
今じゃユニクロで十分だw






これらから俺が導き出した結論と教訓は・・・。




わがままも程々にしないと、でかいしっぺ返しを食らうが
それはそれで楽しい訳で。
やっぱ自由に生きるのが一番自分らしい。

細く長く生きるより
太く短く生きた方が面白い。

一番避けなければならないことは
細く長く生きることだ。
(病気で倒れて体の自由がきかない状態で長生きする等)




そうなると、当然金が重要なものとなり
甘いチョコより、うまい肉を選ぶことになる。




こんな俺の価値観をぶち壊すような女はいねーのか!!


まぁ〜甘えだが、自分の力では
もうどーにもならないほど
俺は堕落したw














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
場恋多淫なので愛について少しだけ語ってみようか ストレス・フリー/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 05:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
性欲は減退してないだろう?

年を重ねるごとに一手先を自分なりに推測してしまうようになるんだ。
まるで、積みかさねてきた経験が自分のすべてを理解してると錯覚するような。
本当は理解なんてしてない。

真っ暗な部屋でひたすら自分を問いつめると爆発しそうになる。
人間は。いや、男は永遠に少年だ。
過去もたくさん引きずるし、未来も夢いっぱいだ。
現実、手にしたスキルで何が出来るか?なんて
今際の際の際で惰性逃げするときに考えればいい。

自分も世界も想像以上に広い。

恋人に対する考え方があんなにもちがったお前。
まだまだいけるだろう。
人間50年としてもまだ10年もあるんだぞ?おい。

目指せ国際結婚!
ぴよあじ
2013/02/15 16:14
10年なんてあっちゅーまじゃーん!!

日本人でいいです。

日本人がいいです。
煮るばなな
2013/03/12 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
場恋多淫なので愛について少しだけ語ってみようか ストレス・フリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる